波田陽区の中までテキーラ!

で新ギターの名前を募集していたので、ウケ狙いで「今は亡き祖父の名前●●●をあげます」と送ったところ、抽選で採用されてしまいました。すごく嬉しいんですけどすごく故人に申し訳ないです。祟られそうです。ネタがネタだけにまさか本採用はないと思ってました。ごめんねおじいちゃん…。今度墓参りに行くから許して。
そしてこの事を祖母に言うべきか否かに悩んでいます。多分波田陽区知らないだろうし。
それにしてもラジオってすごいなぁ。
話変わりますが、爆笑問題カーボーイの途中しばらく何故か雑音が入って聴き取れませんでした。たまーに伊集院光のラジオでもなるんですよね。オチが聴こえなかったりするとものすごく腹が立つんですが、どうしてなのか。完全にクリアーに聴ける日もあるし、不思議です。