2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

注目URLより

http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg ネットで超大人気らしいお姉さん画伯。その才能に度肝を抜かれました。

Cocco新曲

陽の照りながら雨の降る(初回限定)アーティスト: Cocco出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/05/24メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (110件) を見る買いましてございます。すごく良かったですー。ジャケットも美しいし…

バロックアンソロジー企画

私も参加させていただいた、バロックというゲームのアンソロジー本が、予約者にもう発送になっているはずです。描き手にはこれから届きます。もんのすごく楽しみです。 もしかするとそれを見てこのサイトに来た方が「謹賀新年!」をご覧になって「おいおい」…

トップ絵更新しました。

半年近く「謹賀新年」でどうしようもないサイトでしたが、やっと更新できました。やってみると30分もしないで終わるのに、どうして今まで放置していたのか…。 ハーボットも飢えさせてしまいました。

ギニュー特戦隊入隊試験

ぱんだくらげさんは、測定の結果戦闘力数値 10000 と、なりました。 ● 戦闘力数値 1000010000か。君はなかなかの達人だな。しかしダメだ。おしいが、この実力では入隊レベルには達してはいない。さらなる力を身につけたらまた来てくれたまえ。レベル : ベジ…

清水の舞台から

飛び降りる気持ちで死亡 http://megalodon.jp/?url=http://headlines.yahoo.co.jp/hl%3fa%3d20060515-00000415-yom-soci&date=20060515225733 修学旅行で行ったときは全然知りませんでしたが、自殺の名所だったそうです。清水の舞台。 http://www.catv296.ne…

『密室彼女』

乙一原作の舞台を先日見ました。密室殺人事件の話かと思ったら、ビルに四方を囲まれたスペースに閉じ込められ出られなくなった女性の話でした。謎解き要素もあって笑えて、どえらい面白かったです。乙一+本谷有希子両氏に脱帽。ネタバレガイドブックも貰え…

これ行ってみたいです

http://www.sankei.co.jp/news/060503/sha107.htm 執事カフェ興味あります。前に『紳士喫茶』で検索して出てこなくて「おかしい…」と思ったのですが、紳士じゃなくて執事でした。おしい。 60歳代の方(仮名:セバスチャン)にぜひとも接客してほしいです。20…

はてなダイアリーの

編集画面が新しくなるみたいです。読者オンリーの方にはどーでもいいと思いますが、なかなかかっこいいデザイン。プレビューも見られるようになって便利です。他にもいろいろ細かく設定できるみたいです。 まぁたぶん使いこなせないと思いますが。