漫画いろいろ

Not simple (1) (Seed!comics)

Not simple (1) (Seed!comics)

オノナツメ著『Not simple』。ぺんぎん書房が潰れると聞いてあわてて購入。とにかくセンスが良くてかっこいい漫画です。淡々と進むストーリーの続きが気になるのですが、2巻は出るのか知らん。
La quinta camera (Seed!comics)

La quinta camera (Seed!comics)

同じくオノナツメ著『La quinta camera』。イタリアのオッサンとゆかいな友人たちのお話。やっぱりセンスよくてお洒落な画面とストーリー。これは1巻で完結しています。
スクラップ帖のつくりかた

スクラップ帖のつくりかた

杉浦さやか著『スクラップ帳のつくりかた』
最初から最後まで、とにかく可愛い。スクラップ帳が作りたくなりました。作ってもどうせ途中で飽きるだろうし、自分で可愛い絵は描けないわけですが。
これは漫画じゃなかった。