2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルトラマンによるモンスターいじめ

http://www.youtube.com/watch?v=gY1JRPFK9-E&search=Hanuman リンチです。地を這い蹲って逃げようとするモンスターが哀れ。変な顔で剣持ってるのはウルトラマンの仲間?こいつも見た目は敵っぽいのになぁ。 RPGで弱い中ボスをやっつける時も、実写化すると…

友人宅で

カレンダーに「カメの誕生日!」って赤字で書いてあったので、「ここんちはカメの誕生日をカレンダーに書いてまで祝うのか。アットホーム野郎め。」なんて思ったのですが、カメは彼女の家のカメではなくてKAT-TUNの亀梨和也くんのことでした。妹さんがファン…

中までテキーラ!

今週はプロアマネタ選手権が開催され、お題は『フライデーで没になった見出し』。あんまりテレビ見ないから芸能人ネタ苦手なんですが、なんとか読まれました。ウエンツありがとう。井脇ノブ子ありがとう。 金メダルはシャカの植松さんでした。さすがプロ。あ…

みすず学苑

id:pandakurage:20050205で触れたみすず学園の広告が今年もはじけてました。 今度は情けない顔のナポレオン、変に男前っぽいヤマトタケル、扱いのぞんざいな縄文太郎という脈絡のないラインナップ。「怒涛の英語力」らしいですが英語を喋りそうなキャラがい…

ホリエモン今昔

去年の9月に録画して見てなかった『先端研』をやっと今日見ました。以下冒頭でのアンガールズの会話です。 「ホリエモン、イチロー、小泉純一郎、この3人に共通してるのって何だかわかる〜?」(田中) 「あれでしょ、5年連続200本安打目指してる人でしょ…

注目URLより

http://abcdane.net/blog/archives/200602/deka_rabbit.html おばけうさぎ…!これだけでかいとあんまり可愛くないです。二足歩行して酒飲んでても違和感ないかも。 小さい子供なら乗せて走ったりしてファンタジックな世界を繰り広げられるかもしれません。そ…

父親(肥満)に

ウケ狙いで豚の形のチョコをあげたら気分を害したようでした。 器の小さい男です。

テニスの王子様のすごい映像

http://www.youtube.com/w/One-hell-of-a-forehand?v=bA1rC0GPAWA&search=tezuka ボールを一個打っただけなのに、宇宙爆発→地球爆発→恐竜消滅→対戦相手「うわー!!」→ボールがコートをてんてんてん…。というすごい展開。爆笑しました。 外人さんのコメント …

年賀状

http://www2.tegami.ne.jp/tegami/pc/nenga_camp/04.html?qCookie=t ↑これに応募しておいたアンガールズと波田陽区年賀状が両方当たったみたいで今日届きました。クジ運のゲキレツに悪い私に2枚も当たるってことはよっぽど競争率低かったのでしょうか。こん…

波田陽区の中までテキーラ!

今週は2,3週間ぶりに採用されてました。没続きの時に笑い飯のトランジスタラジオくんで読まれたので「こっちメインにしようか…」と心が動きかけたのは君と僕の秘密で後楽園で握手。それにしても採用基準がつかめません。 あと安井順平氏の名前をラジオネ…

踊る!さんま御殿で

木村多江さんがきれいだったので今日はよい一日でした。 隣の伊集院光と一緒に見ると同じ人類とは思えない感じで面白いです。美女と野獣。杉田かおるに「不幸そうな顔」って言われてましたが、それがいいんです。 (参考)google:幸薄い 木村多江 幽霊役が確…

みかんレシピ

http://gourmet.yahoo.co.jp/seturl?mid=western&small=0202041&id=E122304 まさに簡単、お手軽。