2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大バク天!

ハードゲイと大暴れする太田さんも面白かったですが、猫集団にテンション急上昇の田中さんが可愛かったです。これが萌え? ♪ユフユフヤイヤイヨーフイェ〜の曲が頭から離れない…。

親父が

ブログを始めると言い出したので昨日遅くまでつきあっていたら本日寝坊しましたよ。 続くのかどうか。 トラックバックについて延々説明したんですけど理解してもらえませんでしたし。どうなることやら。 1年後くらいに超人気ブログになってたらものすごく嫌…

お知らせ

更新が滞ってしまっているため、モチベーションを上げるために版権をちょっと削ろうかなと思っています。PAPUWAは11月いっぱいで消そうかな、と。 BAROQUEと乙一は残す予定です。

トップ絵変更

・トップ絵をハロウィン仕様に変更。前トップ絵をオリジナル頁に。 ・リンク用画像変更。 ・ハーボットのフレーム・伝言もハロウィン風にしました。 またすぐ戻さなければなりませんが、11月になってもハロウィン気分のまんまということも十分ありえます。怖…

東京エスムジカ

風の行方(初回限定盤)アーティスト: 東京エスムジカ,mahala rai banda,早川大地出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/10/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見る新曲。初回限定版に「月凪」などのプロ…

波田陽区の中までテキーラ!

このラジオのお陰でちょっとだけハロプロに詳しくなりました。 今週「辻ちゃんが大人っぽくなった」という話題が出てましたが、私もそう思ったんですよ、思い出した。何かのクイズ番組に中澤姉さんと出ていて、「あら〜しばらく見ない間に綺麗になったわね〜…

なぜか

朝起きたらアゴが筋肉痛になっていて、理由をよくよく考えても「ガムをいつもより長めに噛んでいた」くらいしか思い当たらず、アゴ弱すぎだろう…とショックを受けました。 アゴが筋肉痛になったのって初めてですよ。このまま鍛えていったらアゴだけムキムキ…

文庫本ふたつ

図書室の海 (新潮文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/06/26メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (250件) を見る『図書室の海』。長編の番外編的な短編いくつか、独立した短編がいくつか入っています。母親からも…

yahoo!ニュースより

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051022-00000029-san-int 「議会がマルちゃんした」っていう表現が笑えます。応用で「日本シリーズがマルちゃんしてしまった」「彼らの仲はマルちゃんだった」「マルちゃん結婚」「マルちゃん離婚」なんてのも言えるか…

昨日

ブログを読み漁ったりしていたせいか夜寝付けず、たまたま放送していた『しりとり竜王戦』を見ました。前々から面白いと風の噂に聞いていたのですけど、見るのは始めて。 いやーこれ面白いですね。「ちょいワルな言葉(だったかな?)」というお題で出た、板…

でもまぁ

忙しいのもひと段落したので、またぼちぼちブログ書けると思います。需要があるかは兎も角。 ところで、この前『先端研』で小泉純一郎氏と秘書官の衝撃やおい本(妄想ホモ漫画)をちらっと見てから、わが国の総理大臣を直視できません。困ってます。 総理と…

黒い悪魔

さっき風呂場でCDを聴きながら髪を洗おうと、鼻歌混じりに洗面器を持ち上げたらヤツがいました。そう、家庭内害虫。またの名をコックローチ。平たく言うとゴキブリ。 とりあえずキャーと叫んで渾身のスピードで後ずさり、母親に助けを求めました。ブツブツ文…

渋谷にて

東京エスムジカのライブに行って来ました。『月凪』が圧巻。盛り上がって楽しかったんですが、テンション上げすぎたせいか風邪をひきました。そして今までミホさんとヨンエさんを逆に覚えていました。あれ…。ミホさんの動きはなんとなくシャーマンっぽかった…

Yahoo

のトップの鈴木亜美が怖い。呪われそうです。普通に可愛い写真の方が売れそうなのになぁ。

食べました

前にも書いたアイス和ごころ、食べてみました。近所のセブンイレブンには栗が売ってなかったため、紫イモにトライ。美味しかったです。ありがとう木村多江。次は栗を探そう。 しかし謎なのは、冷凍庫に入れておいたアイスが何故か1cmほどフタを剥がされてい…

ブジオ

TBSラジオで始まったブジオ。ラジオにブログを取り入れてみよう、というコンセプトだそうです。サイト↓ http://tbs954.cocolog-nifty.com/bujio/ 眞鍋かをりさんが4割増し美人に見えるラインナップ。 水曜の板尾創路・木村祐一コンビの放送を聴いてみました…

母校の漫画部から。

文化祭用に作られた冊子が、数日前に届きました。読んで懐かしーい気持ちになりました。みんなでやいのやいの言いながらモノを作るのって楽しかったなぁ。締め切りはストレスだったですが。 久々にエネルギーを充填してもらった感じです。後輩の面々ありがと…