Cocco参加だそうです

なんで松田聖子? Cocco、松田聖子トリビュートアルバム参加決定!Jewel Songs〜Seiko Matsuda Tribute & Covers〜/Various Artists [発売日] 2006年12月13日 [価格] ¥3,150(税込) [品番] SRCL 6456 [発売元] Sony Music Records[参加アーティスト&収録…

かーわーいーいー

http://megalodon.jp/?url=http://headlines.yahoo.co.jp/hl%3fa%3d20061108-00000010-rcdc-cn.view-000&date=20061108150108

Cocco

4日にCocco出演のジョン・レノンスーパーライブ行ってきました。 Coccoがメガネっ娘でした。萌えはしませんが可愛かったです。他の出演者も豪華でした。平川地一丁目の弟君がすさまじく成長してイケメン化していてびっくりしました。あのライブで途上国に学…

ひっさびさにログインしたら

はてなダイアリーの編集画面が妙にスタイリッシュになってございました。 あんまり変更されると落ち着かないなぁ。まーさして機能使わないからいいんですけれど。なんでこんなに放置したかというと、わたくし今現在こことは別のブログ一つとmixiを抱えており…

会社の人に

「某カルト宗教の信者だと思ってた」と言われました。 なんで?って聞いたら、その宗教が出してる雑誌の中吊り広告をじっと見てたから、だそうです。 私は中吊り広告を凝視するクセがあるだけなんです!違いますんで、ほんと。 一見真面目で大人しそうに見ら…

日本のお笑い芸人、ダイノジの人が優勝したそうで。

エアギターっておもしろい。 採点基準がよくわかりませんが。

TBSラジオ・金曜日

極楽とんぼのラジオが終わってしまった穴うめでやってる『JUNK交流戦スペシャル』で、9月1日『伊集院光&爆笑問題』が放送されていたということを今さら知りました。 聞き逃した…くやしすぎる…。 むこう1ヶ月後悔にさいなまれそうです。あああああ…。

動画を簡単に表示できるようになったので、テストしてみます。

降伏する猫。

Cocco

AERAの表紙になっていたので迷わず入手。偶然見つけると嬉しいものです。

注目URLより

http://www.narinari.com/Nd/2006086368.html?xml マンガみたい。想像はしてみるけど実際には出来ない技を、ほんとにやっちゃう天才っているんですねぇ。 これでゴールしたら面白いだろうな。

Cocco武道館ライブ・ザンサイアン

Coccoの「こんばんはございます」が聞けただけでチケット代の元は取れたと思います。 もう文句なく素晴らしいライブでした。楽しかった…。恍惚としてました。 「ザンサイアン」で好きな曲も概ね聴けましたし、「カウントダウン」や「強く儚い者たち」などの…

今日

久しぶりに家族とトランプで遊ぼうとしたら、ことごとくルールを忘れていて愕然としました。「51」なんてネットでルール見ても理解出来ません。さんざん遊んだ覚えもあるのに…。「スピード」も「赤と黒に分ける」と「なんか死に物狂いで素早くカードを動かす…

100円ショップ本『難読語辞典』

「区区」って「まちまち」って読むんだー、など知らない読みの熟語がいっぱいで100円のわりに面白いです。最近これぐらいしか本を読んでません。ストレス。

ふと気がつくと7月も終わりです

今日一念発起して部屋の掃除をしていたら1万円出てきました。万歳!掃除してみるものです。 あと机から酉の石鹸が出てきました。今年酉年だったっけ…?私の机はカオスです。 とにかくモノが溢れているので、いらないモノだけでなく「不必要でもない気がする…

ねこニュース

http://megalodon.jp/?url=http://mytown.asahi.com/kanagawa/news.php%3fk_id%3d15000000607070002&date=20060708205903 驚いて後ずさる猫かわいい。蛇vs猫は蛇の勝ち。

ミュージックステーション

ビデオに録っておいたのをさきほど見ました。 Coccoは全然テレビに慣れないでむしろ挙動不審さがパワーアップしている気がします。最初のタモリさんの呼びかけは全く聞いてなくてあらぬ方を見ていたし。その辺可愛いですけど。 今回は裸足じゃなくてちょっと…

純情きらり

最近見ているテレビ番組は、朝の『純情きらり』だけだったりします。それも飛び飛び。 ちょっと前の回で光浦靖子が出演してました。その役回りというのが「振られた婚約者に無理矢理追いすがって心中未遂事件を起こし、その後ストーカー化して『結婚してけろ…

Cocco

『ぴあ』と『ロッキンオンジャパン』にインタビュー掲載とのことで早速買いましたがまだ読めてません。ロッキンオンの写真はすごく綺麗でした。 『ザンサイアン』もよかったです…。『Happy Ending』がいいなぁ。ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)アーティスト…

ハリー・ポッターと謎のプリンス

読破しました。後半はやらねばならない事を全部放置してひたすら読みきりました。面白いです、やっぱり。ヴォルデモードは直接関わってこないので、前巻・前々巻と比べると多少緊迫感に欠ける感もありますが、ラストの衝撃は今までで一番かもしれません。と…

ハリーポッターと謎のプリンス

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)作者: J. K.ローリング,J. K. Rowling,松岡佑子出版社/メーカー: 静山社発売日: 2006/05/17メディア: ハードカバー購入: 9人 クリック: 68回この商品を含むブログ (510件…

久しぶりに

日曜日暇だったので『功名が辻』見ました。いつの間にか本能寺で、なんだかあっというまに時間て過ぎるなぁと感慨深かったりします。舘ひろし信長はやはり格好良かったです。死ぬまでギラギラしてるのがノブナガっぽい。 そういう演技と比べると長谷川京子の…

チケットぴあプレリザーブで

Cocco武道館ライブのチケットが取れてました。ギャー!!仕事がいまいちで憂鬱な気分だったのですが、一気にトップオブザワールド。私クジ運徹底的に無いのにどうしたことでしょう。否、今まで悪かったクジ運はすべて今日のための布石だったのかもしれません…

ツバメが

いつの間にかいなくなっていました。ちょっと前まで卵だったのに、鳥の成長って早いです。 家の玄関及びドアに死ぬほどフンを撒き散らして去って行きました。立つ鳥後を濁しまくりです。お礼に宝石でも持ってくれば童話的で素敵なのに*1。 達者で暮らせー。 …

死闘

右足の裏にイボが出来てしまい、皮膚科で焼いてもらっているわけです。が、焼いてかさぶたになって剥がれても剥がれても、いつもびみょーに残ってしまい完治しません。イボ無間地獄です。いい加減にしてほしいです。もう一生イボを焼き続けなければならない…

今さらっちゃ今さらですが

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~作者: リリー・フランキー出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2005/06/28メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 445回この商品を含むブログ (1391件) を見るリリー・フランキーさんの『東京タワー』をやっと読了。父親…

注目URLより

http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg ネットで超大人気らしいお姉さん画伯。その才能に度肝を抜かれました。

Cocco新曲

陽の照りながら雨の降る(初回限定)アーティスト: Cocco出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/05/24メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (110件) を見る買いましてございます。すごく良かったですー。ジャケットも美しいし…

バロックアンソロジー企画

私も参加させていただいた、バロックというゲームのアンソロジー本が、予約者にもう発送になっているはずです。描き手にはこれから届きます。もんのすごく楽しみです。 もしかするとそれを見てこのサイトに来た方が「謹賀新年!」をご覧になって「おいおい」…

トップ絵更新しました。

半年近く「謹賀新年」でどうしようもないサイトでしたが、やっと更新できました。やってみると30分もしないで終わるのに、どうして今まで放置していたのか…。 ハーボットも飢えさせてしまいました。

ギニュー特戦隊入隊試験

ぱんだくらげさんは、測定の結果戦闘力数値 10000 と、なりました。 ● 戦闘力数値 1000010000か。君はなかなかの達人だな。しかしダメだ。おしいが、この実力では入隊レベルには達してはいない。さらなる力を身につけたらまた来てくれたまえ。レベル : ベジ…