2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

恩田陸

puzzle (祥伝社文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2000/10/01メディア: 文庫 クリック: 35回この商品を含むブログ (77件) を見る無人島の廃墟を舞台にした不可解な殺人?事件を書いた本。 死体のインパクトに比べてラストがあっさり風味なの…

ワタナベエンターテインメントライブ・WEL-MIX

ガスホール2階の米を前面に押し出したお店でカレーを食べてから行きました。美味しかったです。出演者は我が家、ハロ、マイケル、18KIN、波田陽区、中村・安井、あれきさんだーおりょう、シャカ、アンガールズ、ザブングル、ネプチューンでした。 感想ちょ…

ネタがない時の注目URL。

http://y.robinb.net/jp 考えたものを当ててしまうサイト。りんごでテストしたら見事答えてくれました。すごい。

今日の出来事

家族がテレビで野球を見ていました。私もご飯を食べながら何気なく見ると巨人VSオリックス。 「オリックスってパ・リーグじゃないの?なんで巨人と戦ってるの?」と言ったら、 「何あんた!それ本気で言ってるの?!」と驚く母。 …私、今日の今日までセ・パ…

波田陽区の中までテキーラ!

ラジオ放送では全然メール読まれませんでしたけど、webラジオの方ではがき1枚読まれて浮かれています。姑息に安井順平氏の似顔絵を描いておいた甲斐がありました。 もしかしてはがきの方が採用率高いのでしょうか。でも沢山出すと送料も馬鹿にならないし。…

Singer Songer

初花凛々 (初回限定盤)アーティスト: SINGER SONGER,Cocco出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/05/25メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (470件) を見る買いました。第一印象は「明るい!」ということ。うきうきしてくる…

ハウルの動く城・大サーカス展に行ってきました。

http://www.ntv.co.jp/howl-circus/ 2日前の話ですが。写真を載せておきます。 ハウルが空中ブランコを披露してくれたりしました。

アクセス解析ネタ

このブログに、「鼻毛+永久脱毛」で検索していらした方が1名おられました。 この方がどうしてかくも鼻毛を厭うてらっしゃるのか、とても気になります。「鼻毛なんて一生いらない!」という心境に至った理由とは、一体。 爆笑問題の太田光さんは鼻毛全部抜…

昔の落書きを

整理していたら、はしっこに変な走り書きを見つけました。 「おっさんとフラダンス←激しく」何のことやら全然覚えていません。「激しく」と言われても…。

注目URLより

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_05/t2005051401.html 例の女性監禁事件の犯人、テニスの王子様のコスプレしてない?という話が載ってます。 偶然だと思いたいです。連れて行かれる時にコスプレって…。 この犯人のお気に入りゲームも「これ売っていいの?…

悲しいこと

自分と誕生日の同じ有名人を調べてくれるサイトで検索したところ、特にこれといってめぼしい人が出てきませんでした。むなしい。 ついでに調べた弟は安達祐実と誕生日が同じでした。微妙。

弟語録

弟が、「物心つくのって12歳くらい?」と聞いてきました。11歳でどういう状態なのか凄く気になります。

羽蟻が

近所で大量発生して凄く嫌です。TUTAYAで買い物して帰ったら、黄色いビニール袋に点々とくっついていました。ああ嫌だ。 誰か奴らを撲滅してください。

博士が100人いる村

http://www.geocities.jp/dondokodon41412002/index.html 8人の行方にショックを受けました。 でも行方不明って単に進路を報告してない人も混ざってるのでは?どうなんでしょう。

お台場学園WEL〜ワタナベエンターテインメントライブ〜

19:00〜のに参加。 出演者は、Dice、パラシュート部隊、安井順平、シャカ、クールポコ、ハロ、宴人、マイケル、ザブングル、アンガールズ、18KIN、波田陽区。多分この順番です。 ちょこちょこと感想を書いてみます。

波田陽区の中までテキーラ!

で、今週は読まれずガッカリしていたらwebラジオで読まれてました。万歳。 しかし毎週いくつもコンスタントに読まれる人は凄いですね。才能だと思います。もう私ネタがありません。 これからお台場学園のWELに行って来ます。

先端研

深夜番組でアンガールズがもの凄くやる気のないトーンで「萌え〜」と言ってました。メイド特集だったようですが、一種異様な世界が繰り広げられていました。一度行ってみたいです、メイド喫茶。でも高そうだった。そしてあのテンションに間違いなくついてい…

映画。

『真夜中の弥次さん喜多さん』見てきました。昨日の話ですが。 「映画の日」ってことで1000円で入れたので、行列がすごかったです。一番人気はコナン。すごいなぁコナン。 内容〜ホモカップルの弥次さん喜多さん。喜多さんはヤク中。2人は「リヤル(リアル…