ひっさびさにログインしたら

はてなダイアリーの編集画面が妙にスタイリッシュになってございました。
あんまり変更されると落ち着かないなぁ。まーさして機能使わないからいいんですけれど。

なんでこんなに放置したかというと、わたくし今現在こことは別のブログ一つとmixiを抱えておりまして。日常の小ネタは別ブログ、普通の話はmixiに書いてるんですが、そうするとここに書くネタが余らないわけです。本サイトの更新も途絶えているし。

あんまり中途半端にほったらかすのも心苦しいので、このブログと本サイトは半永久的に休止にしようかなーとも考えております。友人・知人で別ブログとmixi日記のありかを知りたい方がいらっしゃいましたら、メールフォームからなり携帯メールになりご連絡ぷりーず。