2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MステにCocco。

開始から30分見逃してからテレビをつけたら出演者席にいなかったので、もう帰った?と不安でしたがちゃんと歌ってくれました。よかった。水色ジャージ可愛い。春の歌ランキングメモ。 10晴れたらいいね(ドリカム) 9桜(河口恭吾) 8卒業写真(松任谷由美)…

アクセス解析

「ふんどしと切腹」というキーワードで来た方が一名いらっしゃいました。 深遠なテーマです。「みすず学苑 縄文太郎」というのもちょいちょいあります。気になりますよね…縄文太郎。

与勇輝展に行けずじまい

激烈に忙しくて、もの凄く行きたかった与勇輝さんの人形展に行けませんでした。タダ券もらってたのになぁ…。友人と約束していたスイス展も断ってしまったし、早く自由になりたいです。

波田頭区3(波田陽区トークライブ)

に昨日行ってきたのですが、昼ごろからハライタでどんどん悪化してヨレヨレになりました。でもトークライブ自体はとても楽しく、イタいお客さんをいじったりディズニーランドが楽しかった話をハイテンションでひたすら語りつくしたりして盛り上がりました。…

情報誌の

占いの欄をなんとなーく見ていたら、「ラッキーパーソン」の項目に 「オタクっぽい人」 と書いてありました。 「オタク」じゃだめなようです。あくまで「ぽい人」。結構難しい。だいたいラッキーパーソンって何でしょう。その人の周囲をうろついていれば良い…

JUNK2

TBSラジオJUNK2で、木曜日がカンニング竹山さん、金曜日がエレ片(エレキコミック+ラーメンズ片桐仁)になるそうです。現在木曜のスピードワゴンが水曜に引越し、結果、現在水曜の陣内智則さん、金曜の原口はなわさんが終了…とのこと。毎週聴いている「笑い…

ダウン続行

私は喉が痛くなると確実にやばいんですが、やっぱり発熱しました。今日皮膚科でイボ焼いてもらうつもりだったのに…。留守電の自分の声を聴いて死にたくなりました。なんで自分の声の録音ってあんなに気持ち悪いんでしょう。あー気持ち悪い。自分の声を聞かせ…

ダウン

鼻が出て喉が痛くてクシャミが出っ放しだったので、「今日は花粉が激しいなー」と思ってましたら風邪でした。花粉症の罠です。寒気もしてきたので早めに寝ます。大家族青木家スペシャルは、両親の計画性の無さが気になってどうも感動できません。子供が生ま…

アンソロジー

バロック漫画を描き終わり、本日メール便で発送しました。 http://yuuto92.lomo.jp/ans/ こちらの企画です。ちゃんと明日までに届いてくれることを祈ります。完成が楽しみ。次は今なお正月気分のトップ絵をなんとか。なんとかしないと…。

歯医者で

「顎関節症を治すには、下あごを前に出して口を開ける体操をするといい」と言われたので5分ほど実践しました。完全に悪化しました。嘘つき!

ポーション

http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/index.html 近所のコンビニにはおいてませんでした。いっぺん飲んでみたいです。 これが当たったらドラクエからも「薬草」を出したらいいかもしれません。シソ2,3枚を麻袋につっこめばそれっぽいでしょう。 売れま…

風呂場で

CD聴きながら掃除しようとしてたんですが、一曲目がいきなり終わって次の曲になってしまいました。あれ?と思ったら次の曲も10秒ほどで終わり、また次の曲へ。そしてまたすぐ次の曲へ…。「気持ち悪!買ってそんなに経ってないのに壊れた?それともポルターガ…

乙一

『七つの黒い夢』買いました。乙一、恩田陸、北村薫、誉田哲也、西沢保彦、桜坂洋、岩井志麻子のアンソロジー。七つの黒い夢 (新潮文庫)作者: 乙一,恩田陸,北村薫,誉田哲也,西澤保彦,桜坂洋,岩井志麻子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/02/28メディア: …

Cocco

ミュージックステーションのCoccoをビデオで2日遅れで見ました。今までで一番喋れてなかったような気がします。タモリさんはCoccoが好きなのか、対応が妙に優しかったです。女子アナは心配してたようでしたが(ちょっと空々しいコメントだったけど)。 歌は…

せっかく

チケット買っていたのにお笑いライブ、WEL-MIXに行けませんでした。急に用事が出来てしまい。 この使わなかったチケット1枚で何が買えたか?とか考えると憂鬱になるので「これがライブドア株一万枚じゃなくて良かった!!」と強引にポジティブシンキングし…

あなたとスキャンダル*1

「小田和正」と「草野マサムネ」のキーワードでこのブログに来た方がいて、「まさか熱愛発覚?!」と動揺してしまいましたが違うみたいです。 脅かさないで下さい。

ここで一句

風水の 完璧な家で 殺される 季語なし。