ぼけーっとしていたらかなりこのページを放置してしまいました。すいません。
何をしていたかというと。

画面を見る→字幕を読む→内容を把握する…の作業が途中で追いつかなくなり、「この人誰だっけ?この企業どう関係してるんだっけ?あー字幕読んでなかった!」と置いていかれ気味でした。予想していていたより笑えるシーンは少なめ。英語が分かればもっと面白かったんだろうなと思います。

なんと一番前の席。激しく面白かったです!笑いっぱなし。誘ってくれた友人に感謝。

  • 水墨画を描きに行く。
  • 読書に燃える。
  • 母親の見ている『愛の群像』にツッコミを入れる。
  • あれ、これだけ?

…こんな感じでした。ちょっとサボり過ぎた気がするので、今から25日分追加します。