新選組!かんそう

ニヤリ。

第34回「寺田屋大騒動」
・ギャグでした。先週とは打って変わってギャグでした。いやー、笑った笑った。
・個人的ツボシーンランキング。

  1. 井上源三郎土方歳三の、深雪太夫をめぐる熱き三角関係。
  2. 羽織の房をいじくりながら自己嫌悪に陥る斉藤一
  3. 平助くんのうろたえっぷり。
  4. 沖田ミツ嬢のありがたいお話。

番外。

坂本龍馬近藤勇が袂を分かつのはいくらなんでも遅いのでは。沖田総司もアッサリ会いに行ってるし。ちょっと違和感を感じました。
・つねさんは、男性にとっての理想的良妻ですね…。現代ならまず有り得ませんが、時代劇だからこれもアリか。
・佐之助とまさちゃんはくっつきそうでくっつきません。子供はいつ出来るのでしょう。
・ミツさん京都残留希望。
・落書きはとしぞーさまとおゆきさんです。優香さが足りない。