JUNK2

TBSラジオJUNK2で、木曜日がカンニング竹山さん、金曜日がエレ片エレキコミック+ラーメンズ片桐仁)になるそうです。現在木曜のスピードワゴンが水曜に引越し、結果、現在水曜の陣内智則さん、金曜の原口はなわさんが終了…とのこと。毎週聴いている「笑い飯トランジスタラジオくん」と「波田陽区中までテキーラ!」はそのまま残ってヨカッタヨカッタ。聴衆率がいいのかなぁ。
これを機にJUNK2全部聴き始めてみようかとも考え中です。パソコンでラジオ録音する方法も分かりましたし。ipodに入れれば移動中も聴ける…はず(この辺のやり方はいまいち分かっていません)。
またJUNK夏祭りが開催されたら片桐仁も来るのでしょうか。わー期待が高まるけどチケット倍率上がりそう…。でもぜひやって欲しいです。

http://www.tbs.co.jp/radio/2006in/