波田頭区3(波田陽区トークライブ)

に昨日行ってきたのですが、昼ごろからハライタでどんどん悪化してヨレヨレになりました。でもトークライブ自体はとても楽しく、イタいお客さんをいじったりディズニーランドが楽しかった話をハイテンションでひたすら語りつくしたりして盛り上がりました。今までで一番笑えたかもしれません。尻と腹が痛くなければ最高だったのに…。
開始前に書いたアンケートも読んでもらえてテンパりました。自分の病み具合をカミングアウトしただけの結果に終わりましたが。まぁ記念になったので良しとします。
急いで帰って寝ようと思ったのに傘を忘れて駅前からUターン。だからダメなんです。この段階では痛かったんですが、帰りの電車でコブクロを聴き続けていたら何故か治りました。偉大なりコブクロ