ワタナベエンターテインメントライブ・WEL-MIX

ガスホール2階の米を前面に押し出したお店でカレーを食べてから行きました。美味しかったです。出演者は我が家、ハロ、マイケル、18KIN波田陽区、中村・安井、あれきさんだーおりょう、シャカ、アンガールズザブングルネプチューンでした。
感想ちょびっと。
あれきさんだーおりょうがエンタでやっていた丑の刻参りネタじゃなくて意外に面白かった。
アンガールズはほとんど見たことのあるショートコントだけでちょっとがっかり。
・わりと前の方の席だったため、飛ぶ唾やらマイケルのお尻のちょっとスレて色が変わっている衣装やらアンガールズ田中の手に書かれた文字やらが気になって集中出来ませんでした。
風太くんのマネをする波田陽区がちょっと可愛いと思ってしまった自分に動揺。
そんな感じです。