映画。

真夜中の弥次さん喜多さん』見てきました。昨日の話ですが。
映画の日」ってことで1000円で入れたので、行列がすごかったです。一番人気はコナン。すごいなぁコナン。
内容〜ホモカップルの弥次さん喜多さん。喜多さんはヤク中。2人は「リヤル(リアル)」を求め、「てめぇ探し」のためにお伊勢参りに出発する〜。一言で言うとインチキ時代劇。
中村七之助さんはナヨナヨ〜っとした感じがそれっぽくて役に合っていたと思います。はい。長瀬智也も馬鹿かっこよくてなかなか。でも一番好きなのはおぎやはぎの「侍家来」です。ちょっとしか出ませんけど。
前半の飛ばしっぷりに比べて、後半は意外にシリアスなので好き嫌い分かれそうです。私はいいと思いましたが、ラストもうちょい盛り上がってもよかったかなぁと。
あと、これは映画の責任ではないのですけど、2人のキスシーンでキャーキャー叫ぶお嬢様方が正直鬱陶しかったです。しかも真後ろ。
しりあがり寿氏の原作を読みたくなりました。