ミュージックステーション

ビデオに録っておいたのをさきほど見ました。
Coccoは全然テレビに慣れないでむしろ挙動不審さがパワーアップしている気がします。最初のタモリさんの呼びかけは全く聞いてなくてあらぬ方を見ていたし。その辺可愛いですけど。
今回は裸足じゃなくてちょっとセクシー衣装+ダンス披露でした。さすがにバレエやってただけあって、動きが優雅でした。お姉さんがダンサーの中にいたそうですが全く分からない。どの人でしょう。

バレエと言えば山岸凉子テレプシコーラ』が先月・今月と怒涛の展開で目が離せません。まぁ薄々こうなる予感はしてたんですが…この出来事が、六花のバレエに真剣に向き合う理由になっていくのかな。
読んでない人には意味不明な文章ですみません。でも無茶苦茶面白いですよ『テレプシコーラ』。

今月9巻発売だそう。

bridge (ブリッジ) 2006年 08月号 [雑誌]

bridge (ブリッジ) 2006年 08月号 [雑誌]

『Bridge』Coccoロングインタビューがすごく読み応えあります。あとでじっくり読まなければ。