波田頭区

ラジオで予告していた波田陽区トークライブ『波田頭区』に行ってきました。口外禁止の危ないネタが多かったのでここには書けませんが、面白かったですよ。前田健さんのゲイ裏話は最強でした(書きたい…けど口外禁止以前に下ネタ過ぎて書けない…)。
それにしても一人しゃべりは巧いのに、テレビで多数の中だととたんにおとなしくなってしまうのは勿体ないなぁと改めて思いました。それとも内弁慶の方が一人トーク向きなのでしょうか。
でもって帰りぎわ、勇気を出して前々からファンだったラジオ投稿者の方と少々お話しました。挙動不振かつどもってて不審者度86%でしたが、快く応じていただいた上になんと私のラジオネームを覚えてもらっていた上にブログまで読んでくださっていたという…!変な汗出てきました。ありがとうございます。
(まとめ)人生って素晴らしいですね。