スピードワゴン「井戸田潤」から飛んでくる人がやたら多いと思ったら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050914-00000065-mai-soci
安達祐実と出来ちゃった結婚ですか。へー。安達祐実はきちんとしてるイメージがあったので、出来ちゃった婚は少々意外です。子供は子役になるのでしょうか。将来家なき子リメイク版を演じる安達娘。顔は井戸田潤そっくり。…とか。もしくは芸人にして親子二代で「あまーい」を叫ぶとか。夢が広がります。
木曜のラジオでこの話題が出るだろうから、聴いてみようかな。
追記
先月のJUNK夏祭りで、井戸田さんは「合コン井戸田塾」というのを結成して女の子といけないゲームを繰り広げている、と喋っていたのを思い出しました。
浮気で三行半を突きつけられないといいですが。