乙一

GOTH 夜の章 (角川文庫)

GOTH 夜の章 (角川文庫)

GOTH 僕の章 (角川文庫)

GOTH 僕の章 (角川文庫)

2冊に分かれているのであとがきが2回読めてお得に面白いです。ちょっと前に買ったのですが、今日応募していたブックカバーが届いたので、はまぞうリンク。
よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

健全なこどもたちの夏休み。羨ましいですよ。焼き魚が無性に食べたくなりました。
そういや大昔釣堀で棹を振ってたら、知らない家族連れに釣り針刺しかけたことがあったなぁとふと思い出す夏の夜。あの時は逃げてすいません*1

*1:小学校低学年くらい、もっと前かな。当時から卑怯者でした。