ショック

原因不明です。いきなりSleipnirのお気に入りが消えてなくなりました。なんでー?!再起動したら戻ってたりして…と淡い期待を抱いて立ち上げ直しても効果なし。
IEの方に古いお気に入りデータが残っていたのと、最近知ったサイトははてなアンテナに入れておいたのでそこまで困りはしないんですが、「後で読もう」と思ってメモフォルダにぶち込んでおいたサイトやら、リンクしてない友人イラストサイトやらが行方不明になってしまったのが痛いです。本当なんでだ…。
以前にあった、「パソコン壊れたかも事件(id:pandakurage:20050402)」の後にバックアップを取ったような気もするものの、それをどこにしまったかが思い出せません。意味ないよ自分。
教訓:バックアップはこまめに。バックアップの保存も大切に。