新選組!かんそう

第36回「対決見廻組!」
捨助が放火犯に!…ちょっと救い様が無いですよ、この人。キャラは憎めないのですけど。正体もバレたし今後どうなるのでしょう。次は薩摩か?
佐々木只三郎、再登場。相変わらず渋い。
・「近藤、土方に言うなよ」と言われたのを完全無視で御注進に及ぶ沖田総司。今回はお子様っぷり全開でした。原田左之助藤堂平助とのトリオ(やんちゃ3人衆)が生き生きしていて可愛いです。沖田が可愛く見えるのって久々な気が。「左之助さん最近やけになってない?」「なってるなってるぅ!」が笑えました。
伊東甲子太郎はインテリジェンスの滲み出てる良い声してますね。
・源さんがさみしそう。酌ませてあげてください、お茶くらい。源さんのアイデンティティーが!
・イジメに合った周平くんがやり返す辺り、彼の変化を感じます。多勢に無勢でやられてましたが。
斉藤一が人情を分かった台詞を吐いたのに少々驚き。
・しばし精彩を欠いていましたが、ようやく動き始めた坂本龍馬(功労者:お登勢さん)。格好良いです。
・何度描いても捨助が似なかったため、今回は落書きはなしで。
○徘徊していたらこんな素敵新選組!サイトに辿りつきました。ドラなみさん…凄すぎます。
http://blog.livedoor.jp/m-29_82088/
○ところで、こんなのあるんですね。
http://www.rhythm.co.jp/products/products.php?goods_cd=4REA06RH04
お部屋との相性診断してみたら、合う部屋が皆無でした。そりゃあなぁ…。