光ファイバーになりました。マニュアルがNTTとプロバイダとルータのと3種類あってパニック寸前でしたが、適当にやってたらなんとかなりました。WEBページの表示がはやいはやーい。
●たまーに「ビルダッシュで検索してここに来る方がいらっしゃいます。これはアレですか。「間違ったのは俺だけじゃないはず!」と同類を求めておられるわけですか。
大丈夫、ここにいます。
今日なんて「ドブ・サラーイ」さんをニュースで見かけたんですが、よく見たら違いました。本当の名前は忘れました*1。以前にも、「松井(稼)」を「松井(嫁)」と読んだり。「HAGANE(鋼)サーチ」を「HANAGE(鼻毛)サーチ」と読んだり。
そう言えば「鼻毛サーチ」で検索した方もたまーに来訪されますねぇ。でも鼻毛サーチはここではないのです。「世界各地の鼻毛を探したい!」そんな貴方にこっそりアドレスをお知らせします。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/kurage/hanagesearch.htm
めくるめく鼻毛の世界へどうぞ。

*1:追記:ドラサブリエール議長でした。かなり無理があります私の脳。