ちょっとしたお知らせ・その2
So-netADSLからOCNの光ファイバーへ乗り換える事になりました。私が移行に手間取った場合、しばらく音信不通になる可能性があります。はてなダイアリーは携帯で更新出来るので、何かあったらここで泣き言を言うかもしれません。生暖かく無視して下さい。
と言ってもSo-netから退会する訳ではなく、ひみつの?月100円従量課金コース*1に変更するだけです。ホームページアドレスは変わりません。
・それとは全く関係ないのですが、わたくし健康診断の結果ヘモグロビンが足りない事が判明しました。貧血です。増やすには青汁が効果的らしいです…けど…うーん。おいしい青汁は本当においしいのかなぁ…。

*1:So-net公式サイトには載っていませんでした。退会案内を請求すると「抜けないでお客さん!」とチラシをくれるようです。