ブジオ

TBSラジオで始まったブジオ。ラジオにブログを取り入れてみよう、というコンセプトだそうです。サイト↓
http://tbs954.cocolog-nifty.com/bujio/
眞鍋かをりさんが4割増し美人に見えるラインナップ。
水曜の板尾創路木村祐一コンビの放送を聴いてみましたが、ブログに寄せられたコメントを呼んでやいのやいの言っていく感じで進んでました。無難なメッセージが多かったので、これから面白いコメントが増えればラジオももっと面白くなるのかなーという印象です。
全体にまったりまったりしていました。

ラジオで流れた曲が気に入ったので買ってみた、田野崎文のCD『自分』。

自分

自分

詩がストレートで声に深みがあって、迫ってくる力を持った人だなぁと思います。
心ごころ

心ごころ

気に入った曲『殻』が入ってるのはこっち↑でしたが。