でもまぁ

忙しいのもひと段落したので、またぼちぼちブログ書けると思います。需要があるかは兎も角。
ところで、この前『先端研』で小泉純一郎氏と秘書官の衝撃やおい本(妄想ホモ漫画)をちらっと見てから、わが国の総理大臣を直視できません。困ってます。
総理と秘書官がアリならもしかして金正日*1金正男*2やおい本なんてのもあるのかな。

金正日「正男!東京ディズニーランドに行こうなんて何を考えているヨボセヨ!」
正男「うるさいよ!」
金正日「親に向かって何だその態度は!」
正男「パパが…パパが忙しくて全然構ってくれないからじゃないか!!」
金正日「じ…正男?」
正男「アニョハセヨッ!!」
(正男、ポッと顔を赤らめて駆け去る)
金正日「正男!」
金正日「(なんだこの動悸は…)違う、マスゲームの見すぎで疲れているだけだ…そうに違いないさ…。」
〜プルコギ編に続く〜

こんなの。
書いておいて何ですけどやおいっていうより三流昼ドラみたいですね。昼ドラにマスゲームという単語は出てこないでしょうけど。
多分私は北朝鮮工作員に消されると思うので、誰か続きを書いてみてください。

*1:きむじょんいるで変換出来ました

*2:きむ・まさおで変換出来ました