うたばん録画失敗。

今日は『総勢20人ナベプロ芸人全面抗争ふかわ&青木&アンガ波田…大激突▽ファン殺到ライブ中止&人気ドラマ総なめ…WaT』てことで、ナベプロびいき(ついでに波田陽区ラジオを聴いて以来ウエンツびいき)の私としては家に帰ってから楽しくうたばんを見ようと思い、パソコンにばっちり録画予約をして出たわけなのですが。
母親が勝手に私のパソコンにログインし、私のアカウントに戻しておかなかったため完全に録画失敗。ついでに大奥も失敗。その上「だってなんか上手くパスワード入れられなかったからこれでいいのかと思って〜」と意味不明な言い訳をして反省しない生みの親。
久々にキレました。
後々冷静になって考えるとうたばん如きで親に向かって成人女性がキレるというのは、かなり恥ずかしいなーと思ったりしました。でも腹立ったんですよ。これで3、4回目なんですよ。彼奴のせいで録画ミスるのは。
どこかでレポしてるサイトさんはないものでしょうか。WaT(変換しずれぇ名前だ)はありそうだけどナベプロはないかなぁ。悲しい。