中までテキーラ!アンガールズゲストの回

田中さんが病欠で山根良顕氏が1人でいらっしゃいました。今までなんとなく感じていた「もしかしてこの人、本当は毒舌なんだろうか?」という疑問に答えが出ました。完全に毒舌だ。もそもそした喋り方と広島弁で中和されててあんまりキツイ感じはしませんでしたが。ピンでも十分面白かったです。
でも昨日の投稿は全体に選び方が今ひとつだったような…*1。せっかくのアンガールズコーナーもすぐ終わっちゃって。ちょっと勿体無かったです。
今度は2人でゲストに来て欲しいですね。
安井順平さんも*2

*1:一応読まれた自分のネタも我ながらイマイチでしたし。こんなの書くのは傲岸不遜かもしれませんが。

*2:今ブログで戦っている模様。→http://ameblo.jp/yasssan/