いろいろ

Dr.コトー診療所 (17)

Dr.コトー診療所 (17)

Dr.コトー診療所17巻。えーと、16巻飛ばしましたが問題なく読めました。
表紙を見て「おや?」と思ったのですが案の定急展開。次巻が気になります。
銀魂-ぎんたま- 8 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 8 (ジャンプコミックス)

真選組(この字だったか?)大活躍で面白いです。松平さんが好き。
月館の殺人 上 IKKI COMICS

月館の殺人 上 IKKI COMICS

綾辻行人佐々木倫子。買わずにいられない組み合わせで、期待以上の内容でした。「殺人」というからにはシリアスな展開なのかと思いきやコメディータッチ。でもしっかりミステリーです。上巻ラストに唖然としましたが、最初から読み直すと納得いきました。うまいなぁ。
今月発売のIKKIを買うとパズル全員プレゼントに応募出来て、上巻の続きから漫画も読めるそうです。うわー商売上手。