ラジオ

昨日いつものようにTBSラジオ爆笑問題カーボーイ波田陽区中までテキーラ!を録音しようと1:00〜4:00でタイマーセットしておいたのですが…録れていませんでした
全く原因不明です。何故か最初の30分だけ入っていて、そこで止まっているのです。MDの残り時間もちゃんと余裕があったのに…ホワーイ。
ただJUNK夏祭りチケットを取るために起きていたので、爆笑問題の方は全部聴けたのです。が、3:00にチケットが取れてしまって浮かれつつ就寝したせいで、波田陽区の方を聴き逃したのです。これはもしやちけっとぴあの罠ですか。悲しいです。
よっぽどラジカセに鉄拳制裁してやろうかと思いましたがダメージは全て自分に来るのでやめました。ああ…。