Musical Baton

山田リョクさん宅より回ってきましたミュージックバトン。わーこんな引きこもりサイトにも来るものなんですね。よっぽど周り周っているのだなぁ。
回答いきます。
●Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
○468MB

●Song playing right now
(今聞いている曲)
笹川美和『為什麼』

●The last CD I bought
(最後に買ったCD)
Singer Songer『ばらいろポップ』

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that
mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

Cocco『強く儚い者たち』
Coccoを知った曲なので、これは特別です。曲だけで選ぶなら『やわらかな傷跡』。
スピッツ『愛の歌』
映像が浮かんでくる曲。他に『楓』も『空を飛べるはず』も『冷たい頬』も…って書ききれない。
KOKIA『ありがとう』
KOKIAもっと売れていいと思います。
東京エスムジカ『陽炎』
東京エスムジカは「これ!」と特別好きな曲って無いんですが、一番好みなのはこれでしょうか。
BUMP OF CHICKEN『天体観測』
カウントダウンTVでプロモを見た時、歌とボーカルののけぞった喉が気に入ってレンタルした覚えがあります。今思うと変態くさいです。

●Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)
○引きこもりブロガーに辛い要求ですね。えーと…。まず相互リンク先でブログ書いてる方にお願いしてみます。
キックさん、かえるくんさん。
あと波田陽区ラジオリスナーで、私が勝手に親近感を抱いているid:thankfulさんにドキドキしながらトラックバック
よろしければ回答してみてください。面倒だったら棄権で。

5人は無理でした。