4日空けてしまいました

今週はやたら忙しく、あんまりパソコンに触れませんでした。そのわりに何をしていたのか記憶が曖昧です。
昨日のことはかろうじて覚えています。友人2人とメイド喫茶初体験しました。中野のお店です。
予想していたよりも普通でした。ケーキも美味しかったし。アニソンが常に流れていたり、ウェイトレスさん(可愛い)がアリスの格好だったり、もえるるぶ*1が置いてあったりしたことを除けば。お客さんもそれっぽい男性方でした。
そこは比較的ライトなメイド喫茶だったようなので、次回があれば「お帰りなさいませお嬢様ー!」と言ってくれるようなところに行ってみたいです。私お嬢様ってキャラじゃないんですが(告白すると主婦に間違えられること数回)、ものは試しってことで。
今ちょっと疑問に思ったんですが、80歳くらいの女性が来ても「お嬢様」なんでしょうか。それはちょっと嫌味な気がする。

*1:読ませて貰えました。面白かった…。