なんとなく

弟が何故か「白い雲のように」を口ずさんでいました。そういや猿岩石って今どうしてるんだろう?と思って調べたら、去年解散したそうで。世知辛い世の中です。
ずっと前「めちゃイケ」か何かで、光浦靖子が猿岩石に対して「お前らも風に吹かれて消えていくんだよ!」って言っていた事をふと思い出しました。あれは冗談じゃなくて予言になってしまったなぁ。
もう1つ。バラエティ番組で、猿岩石の丸顔の人が先輩芸人にタメ口で切れていて(理由は忘れました)、「お前は売れてないから俺にこういう事言われるんだよ!」といったセリフにどん引きした記憶があります。あの先輩芸人さんも今どうしてるんだろう。
さっき見たドッキリ番組で「バラエティに向いてない」と心理学の先生(毒舌)にぶった切られていた波田陽区さんが今わたくし最も心配なのですが、…がんばれ。志村けんも普段はすっごいローテンションだって聞くし*1

*1:誰に聞いたかと言うと、長崎の柳川下りをしている漕ぎ手のおじさんに