ワタナベエンターテインメントライブWEL-MIX

はたようく。

行って参りました。只今帰りの電車の中でございます。笑った笑った。
出演者は、コア・Dice・宴人・パラシュート部隊・ザブングル波田陽区・ハロ・シャカ・アンガールズ・TIM・ネプチューンでした。MCはシャカ。

いつもここからが出演予定だったと思うのですが、姿を見せずじまいでした。出るか分からなかったアンガールズを見られたので私は満足ですけれど。アンガールズ、ゲキレツに面白かったです…。彼らの体のひょろひょろ具合より、何故か山根さんのキューティクルの美しさが気になって仕方ありませんでした。シャンプー何使ってるんだろう。

目当ては今回も波田陽区。特ダネ小倉さんのヅラ斬りはちょっとヤバいのでは。拍手貰ってましたけどね。最後の全員集合時の方が生き生きしていたように見えました。でんぐりがえしを披露したり、「陽区さ〜ん」と叫んだ客に「ばーか」と言ってみたり*1。フレンドパークで車を当てたとはしゃいでみたり。4月からレギュラーがテレビ2つ、ラジオ1つとのこと。楽しみです。…って波田陽区キーワード(名前のリンクから行けるページ)に全部書いてありました。キーワードのメンテナンスされてる方、お疲れさまです〜。
ネプチューンはネタをとちったそうでしたが、あまり違和感ありませんでした。面白かったし。さすが。
○書き直しついでにちょっと落書きを載せました。思ったよりでかくなって邪魔な感じです。でも面倒なのでこのままです。上は車獲得発表時に喜ぶギター侍。下はアンガールズの2人です。

*1:ネタより受けていたような