marsh-mallowライブ

shibuya O-WEST、行って来ました。迷いました。方角を完全に間違えてあさっての道を突き進んでしまい、雨まで降ってきて焦りましたが、数分遅れただけでなんとか間に合いました。
marsh-mallowの面々(丸尾めぐみ、落合さとこ、高田みち子、覚和歌子、上野洋子)が歌い演奏しているのがもの凄く近くで聴けてうっとりモノでした。コーラスがきれいで迫力あって。全然知らない民族(?)楽器を見られるのも面白かったですね。17曲、あっという間に終わってしまいました。もっと聴きたかった…。
そういえばお客さんの年齢層がわりと上でした。みょーにおじさんが多かったような。おじさんウケする曲調なのだろうか。
『Planet of love』を買って帰りました。
http://www.threenine.co.jp/marsh-mallow/