・年末年始のお笑い番組ラッシュもあって、すっかり俄かお笑いファンになってしまいました。で、『お笑いポポロ』2005年2月号を衝動買い。目当ては波田陽区アンガールズ。この2組はわりとフツーのインタビューだったんですが、インパルスの板倉さんとカンニングの竹山さんのコメントが芸人根性を忘れない感じで面白かったです。
・『ダ・ヴィンチ』2月号

読書欲を刺激されまくりです。24も見たい…。
「オタクを恋人にするしかない!」みたいな強引な特集が組まれていました。
・『通販生活
「2足歩行できる寝袋」とか、「回転干物器」、「ダンベル知恵の輪」、「地下足袋シューズ」などヘンな品々が載っています。表紙のイチロー人形がやや可愛い。

・本じゃないですが。

ブックオフで購入。男性視点の歌をCoccoが歌ってるのってなんだか新鮮です。