新選組!かんそう

抱擁。

第41回「観柳斎、転落」
・上から見た4人切腹の図はとても凄惨。切腹でこんなにはっきり血を見せた事は初めてでは?
・予想外の結末でございました。近藤勇にほだされて武田観柳斎半泣きの場面を見ても、「どうせ裏切る癖に…」とこれっぽっちも信じていなかったのです。まさか河合の墓参とは。沖田と一緒に驚いてしまいました。
・でも「私はそれほど屑じゃない」と言われても、5人間接的に殺してる事を考えると素直にうなずけません。それでもあの死に方は同情してしまう。彼に同情するとは思ってもいませんでした。
・話は戻って、冒頭の抱き合いシーン。笑えました。この2人が「トシ」「かっちゃん」と呼び合ってるとほっとします。
捨助が佐々木の密命を受け、竜馬をスパイすることに。まさか捨助が龍馬暗殺(無茶)?
斉藤一がまた何か彫ってます。もうそれだけで可笑しいです。
・お孝さん登場。ズバズバ言う江戸っ子タイプ(だけど京女)の模様。表情が乏しい…がんばれ優香。
○今日はずっと坂本龍馬を描いていたのですが、何度描いてもこれっぽっちも似ないので愕然としています。江口洋介難しい…。消耗したので落書きはこんなんです。↑。来週までにはなんとか龍馬を…!