新選組!坂本龍馬!かんそう

松原忠司

「次は頬ずりぜよ!」…やられました。今日はコメディ色薄めなんだなぁと油断していた所を不意打ちされました。爆笑。実際にやってるし。
・松本良順が隊士を診察。1番多かったのは風邪、2番目が食あたり。ちなみにテレビで明かされなかった3番目は梅毒です。どうでもいいですか。
・イイ年こいて悪戯を怒られるやんちゃ3人衆。バレバレです。弁償するため金策する原田左之助。この行動が後で…。
・副長の悪人度が急上昇です。法度の鬼土方歳三。あまりの鬼っぷりを心配する沖田に、近藤勇が「俺もいるしお前もいるしそれに源さんだって」とフォロー。…3人だけ?局長、斉藤一もいますよ!…4人。
・壬生心中の真相は、未亡人の敵討ちという展開。そうきたかーと思いました。これはこれでリアルですね。そして松原さんは最後まで良い人。
金平糖おいしそう。
捨て駒にされかける捨助。でもあんまり可哀想じゃありません。
薩長連合の立役者として、坂本龍馬大忙し。すごく主人公っぽかったです。連合は速攻で会津に知られてましたが、ちょっと早過ぎませんかね。
・落書きは照れる松原忠司で。
○次回予告がみょーに面白げでした。来週もドロドロしてそうです。