新選組!かんそう

詐欺師

書くのが遅くなったので簡単に。どっかの見出し風に。
・ギャグキャラ一直線か?斉藤一「出来る」
・山南敬介の遺したものとは…新選組第一次恋人ブーム到来。
・唖然!ツユなしうどんで金を取る桂小五郎!!
・衝撃!ホントは坊主キラー?!伊東甲子太郎
・源さん男前。
・何あの手ぬぐい。
途中で飽きました。すいません。
・謎のハタキの正体は案外分かりやすいものでした。しかし手紙切っただけなら、ちょっと読めばバレバレでは。ああいうデザインのはたきが多かったのかな。
・ひで嬢が不憫です。仕方ないとはいえ。これからもうちょっと彼女に優しいエピソードがあるといいのですが。
原田左之助とまさちゃん。禁門の変の一件でくっつくのかと思いきや左之助フラれ続けの模様。桜散る。頑張れ。
松原忠司の話は、司馬遼太郎が創作を交えて『壬生狂言の夜』という短編にしていますね。面白かったです。
・優香は太夫を辞めたら急にしょぼくなった気がします。白塗りと豪華着物マジックが解けたせい?
○やっぱり津波情報は邪魔でした…文句言っちゃいけませんが。