色々と。
・体調不良で雑記を数日サボりました。こんなに空いたのははてなに移って初めてかも*1
web拍手新選組!おまけページに応援メッセージを頂きました。有難うございますー。妙にでかい新見錦がポイント(かもしれない)。
・『天花』を久しぶりに見ました。「靴紐が切れた」と言うお父さんに天花「私と龍之介さんの間に何かあるって言うんですか?」みたいな事を喚いていました。クレイジー
そして両親に「私、龍之介さんとキスしました」と手紙で報告する天花。最初「うわー時代錯誤。」と思いましたが、親に手紙でキス報告する時代は未だかつて日本に無かった気もします。
天花』は現代風ファンタジーなのか。

*1:追記:2月にも3日サボってました。あてにならない私の記憶