新選組!かんそう

・素面に戻ったばあちゃんの「…さのすけ」にウケました。
沖田総司君が「男は親が死んだ時しか泣いちゃ駄目なんだ!」と言っていましたが、ボロボロ涙している原田には言わないんですか。
・もうなんだかアダルト別世界に突入している芹沢+ネコババお梅さん。そして引きずり込まれそうになる沖田君。
・ひで嬢が女だとバラしてしまいました。ちょっと残念です。確かにこれ以上引っ張る話でもないですが。ラブコメ話は進展するのでしょうか。本気で悔しがる土方さんが可笑しい。
島田魁さん。気は優しくて力持ちキャラですね。しかし養子ってホイホイ他所に行っちゃって意味あるのかしら。
斉藤一さん掟破りに強すぎです。さすが元仮面ライダー
・源さんに出番を!