新選組!かんそう

・「私は京都に残ります!」「俺も」っていう回でした。
・帰ってきた斉藤一。妙に従順なお人になっていました。ちょっと仔犬のようです、ヒゲづらだけど。はたして彼は試衛館の面々と打ち解けられるのか?
・ひで嬢、少女漫画的ドキドキ生活にハマり始めた模様。
・先週も気になったのですが、あんなに堂々とホウキ逆さにするものなんでしょうか。
・原田左ノ介のふんどし見せは視聴者サービスなんでしょうか。
佐々木只三郎が画面にいると渋値が上がる気がします。
・敵討ちが唐突に始まってなんか失敗してましたが、別にどうでも良いです。
山岡鉄舟さん、今まで地味キャラでしたが格好良い啖呵を切られました。
・お梅さんは今日もセクシー。