新選組!かんそう

赤ふん、さのすけ

エラーでつらつら書き綴った感想が消えました。2度目です。燃やしてやりたい。何かを。
気を取り直してもう一度。
・佐ノ助に対し諦めきった笑顔でうなずく山南さんが切なかったです。
・女の子触り慣れてそうなのに何故気付かないんですか、土方さん。どう見ても女の子でしょひで次郎。お約束という奴か。
・お梅さんやり過ぎな位色っぽいです。美人+着物+京言葉=セクシー爆発。
・清河さんやっちゃいましたね。
・沖田の初・人殺し相手は芹沢鴨になりそうな気配。
近藤勇は死ぬまで「すいません」キャラを貫くのでしょうか。投降するときも「すいません」。嫌です。
新見錦は仲間外れにされて縁側でしょげてるのかと思いました。
書き直したら、気力が失せたせいか短くなりました。もう良いです。寝ます。