新選組!かんそう

桂小五郎墓

・義母子の和解。般若と鬼瓦の和解。「勇」って名前呼んでましたね。良いものです。
・策士清河八郎の真の目的が明らかに。そう言えば、もうこの人ヒュースケン暗殺してるわけですが近藤さんは知らないのか。
伊東甲子太郎を前にロボット臭いと書きましたが、ドラキュラっぽくもあると思いました。意外とケチで演技派。変換するときは「いとう・きのえねたろう」。めんどいですよ。
沖田総司は髪型でいじられまくり。めんこいですよ。ご飯粒飛ばしながら喋るのは汚いぞ。
・長倉さんのバイトは友達の為だったとは。男気のある方です。それにひきかえ「俺頭悪いよ!」のあの人は・・・。
・次回「西へ!」いよいよ京都出発ですねー。隊服はいつ見られるのかなぁ。あ、第一話で出てましたっけ。
上の写真は木戸孝允さんのお墓です。京都霊山(りょうぜん)護国神社の上の方に有りました。