・フレーバーポテトの匂いが指について取れません。アンパンマン辺り助けてー!
・「ロード・オブ・ザ・リング」見てきました。あらやだ今日レディースデーでしてよ!と思い立って1人で行きました。10:30〜14:00という半端な時間帯だったので、途中でモソモソとコロッケパン食べてました。
内容。すんごい怒涛の息もつかせぬ展開で満足でしたー。御馳走様です。エオウィンのアゴ*1以外は文句なし。
サムがとっても健気に頑張っていたのに心動かされました。
あとガンダルフもっと魔法使えば良いのに、と思いました。

*1:google:エオウィン アゴ 気になった方は多いようです。一番上にヒットしているページが笑いのツボに入りました。