大河かんそう

多くの人がつっこんだと思います。

[新選組]新選組!かんそう
いつにも増して漫画っぽかったです。好きなノリです。
・おミツさんはもう妖精の域に達しています。フェアリーです。なんだかナチュラルに京都について来て隊服着そうです。恐ろしい。
・どこかロボット臭のする伊東甲子太郎。意外にお早い登場です。真面目そうな加納くんは口答えして大丈夫なのか。
沖田総司はもう可愛いとしか言いようがありません。
・今回の名言「まだ増えるか!」ばい・つねふでさん(間違えてました)。彼女のキレっぷりは輝いていました。嫁、大人しそうに見えて主張はするんですね。さすが。
・土方さんもさすが。
・龍馬暗殺の下手人がさりげなく登場。
・「石田散薬が良く効く」と言っている時点で疑うべきでした近藤さん。
・原田さんはこのままお笑い担当一直線なんだろうなぁ。
・外国人殺しちゃいましたよ。生麦事件のちょっと前のようです。最後を強引に盛り上げなくてもなぁ。
・ニシ・タマオ氏はまだ生きてるのかなぁ。