新選組!かんそう

さのすけ。

前半の紅白戦、とても楽しめました。
武市半平太登場。オッサンだなぁ。土佐の人だけ方言ばっちりだなぁ。
・おミツさんの行動がいちいち可愛くて仕方ないです。酒飲んだり尻文字書いたり。がんばれ29歳人妻。
藤堂平助君は、戦うと人格変わるタイプなんでしょーか。
原田左之助氏の姿がツボに入ったので思わず落書き(新手の露出狂ではありません)↑。
・紅軍のヨボヨボ大将。沖田総司を返り討ちにする事を期待したのですが、アッサリ負けてしまわれました。残念です。
・近藤さんに引け目を感じる土方歳三。近藤父からフォローが有りましたが、これからどう自信をつけていくのか気になります。
坂本龍馬との会談・対決シーンはちょっと無理が有りすぎてマトモに見れませんでした…。「坂本さん何ヘコんでるんですか!」は面白かったですが。


斉藤一はいつ戻ってくるのか知らん。