食玩

新撰組のヤツを買うまで全然興味が無かったのですが、おもちゃ付きお菓子(と言うかお菓子つきおもちゃ)って多いのですね。私『明るいライトン生活』とやらを買ってしまいました。可愛いんですよコレ。新撰組と違って中に何が入ってるか分かるので、武田観柳斎がダブることもありません。いませんけど。
あとは『にゃんこ温泉』『子犬物語』『ピーターラビット』『ウッドマスコット』なんかが可愛い光線を出しており、食指が動いたのですが、金欠なので我慢しました。
ある意味欲しかったのは水戸黄門。ついてくるのはお菓子ではなく入浴剤。対象年齢20歳以上。腐敗武士と越後屋がほぼ同じ。組み合わせて大土下座世界を作ることも可能!
…やりたい。