新選組!かんそう

・近藤さん坂本龍馬に勝っちゃいましたよ!まぁ実際に戦った記録は無いから、どっちが強いかなんて分かりませんけど。でもちぃとばかし無理があるような…。龍馬ファンが怒りませんか?
・沖田・源三郎両氏がサワヤカに登場。沖田君、美少年じゃない普通っぽさが良いです。源三郎さんもごくごく普通のおじさんですね。
・山本土方さん。今回アップの場面が多かったので実感しました。この人格好良い
・雷と共に盛り上がるラスト。次回も楽しみです。
・お義母さん、酷すぎる。
・龍馬は土佐弁なのに他の人に訛りが無いのは何故でしょう。多摩弁は駄目だべか。

写真は去年高幡不動で撮ったものです。近藤=抹茶、土方=黒ゴマ、沖田=バニラ、井上=ブルーベリー(嗚呼違和感…。)。榎本武陽味もあったような気がします。
今年も売るのかしらん。