版権イラスト

PAPUWA2点追加しました。

ハマりなおしてしまいました。パプワ君。
たまたまアニメを見てしまい、懐かしくなる→新作『PAPUWA』試しに購入。柴田亜美先生が衰えていないどころかパワーアップしている事に衝撃を受ける。そして爆笑。→旧作全巻一気買い。…やめられない止まらない。
という経緯です。旧作の時は『ガンガン』で読んでいて好きだったんですね。で、途中からシリアス展開でおっさんだらけになり、ガッカリしたのでした…。しかし今読み直すとシリアス展開も面白いです。おっさんも魅力的です。年食ったって事ですか。
そんなわけで、これからPAPUWAイラストも増えると思います。特に師弟。


余談。なんだか周りがどんどん『鋼の錬金術師』にハマっています。黒死病の如く広まっています。すんごい面白いんだそうです。私も時間の問題なのでしょうか。