新選組!

栗塚旭*1が出ていて興奮気味でした。渋い!渋いです!
前回より香取近藤が違和感無く、むしろ凛々しく見られました。これは勇ましいシーンが多かったのも有るんでしょうが、あのヘタレ君(名前忘れた)効果が大きいと思います。徹頭徹尾見事なまでのヘタレっぷり。天晴れです。彼のおかげで他の人物が引き立つこと引き立つ事。おミツさん*2が凄く格好良く見えました。
彼には今回のMHP*3を受賞していただきたいです。ぱちぱち。
あと香取近藤、笑顔が良いなぁと思いました。


おまけコーナーを見て。
近藤さん(ほんもの)はやっぱりトミーズ雅さんに似ている。

*1:3,40年前にテレビドラマで土方歳三役を演じ、人気を博した方。キーワードに無いのですねー。

*2:今現在、このドラマで一番好きだったり。しかし旦那ほっぽって外泊したあげく銃をぶっぱなしていて良いのですか?

*3:モスト・ヘタレブル・プレイヤー